今日は夢コラージュ | カラダの声に耳を傾ける 〜トリートメントルームyulara~

コラージュを作って夢を引き寄せる『夢コラージュ』


今日は3回目だったんですが、2名の方が参加してくださいました〜キラキラ



2回目の時も写真を撮り忘れ


今日も忘れてて、お2人がお帰りになる前に
慌てて記念撮影カメラ





去年も作ってくれたんですが、写真の切り抜き方とか
貼り方とか、不思議とその時々で違うんですよね。

それは毎回参加されてる皆さんも同じなのですが。


私自身も去年は四角くキチッと切り取りたかったのに
今年はマル。とか小さく切り取って並べてみたくなったり
大きく切り取ってはみ出して貼ってみたくなったり。

面白いんですよね照れキラキラ



みなさん、夢をぐいっと引き寄せてねキラキラ