夢コラージュに今年の願いをかけて | カラダの声に耳を傾ける 〜トリートメントルームyulara~

 

 

 

今日は新年最初の新月。

 

 

新月は、新しいことを初めたり、お願い事をするのに良い日なので

今日は夢を引き寄せる「夢コラージュ」ワークショップを開催し

みなさんと一緒にコラージュに願いをかけて作りました〜〜キラキラ

 


 

今日は5名の方が参加してくださり、そのうち4名が去年もコラージュを作ったので

どうだったかをお聞きしたところ、お一人は自分が本当にやりたいわけではなかったことを

コラージュにしたとのことで、そのためか?願いは叶わなかったそう涙

でも他の3名さまは、ほぼ叶ったり、まだ叶ってはいないけど

それに向かって前進しているキラキラということで、みんなで結果を喜び

今年のコラージュ作りも楽しいながらも真剣に作りました〜〜アップ






私のコラージュは五感にアプローチして作り上げていきます。

全てのものごとは五感を通して経験するのでキラキラ



それから、ペアになった人から願いを叶えるために必要なツールを

探してもらって貼ったりもするんだけど、私はそこが好きなのよね〜〜





{D0DDC03A-C84F-4927-9F13-803BCF4C297B}


 

 

 

 

 

 

最後はみんなで集合写真Wハート(お一人様は用事のため先に帰られたので一緒に写れなかった〜〜)




{F2653F79-BA19-461E-B2B0-BEF7B2A96A63}


実はみんな、まだ未完なの。

最後の一枚をこの一週間の間に見つけて貼るんだよ〜

 


 

その最後の一枚が願いを叶えるキーポイントに繋がるの





みんなどんな一枚を見つけるのかな〜〜





みんな、共に願いをグイッと引き寄せて叶えようね〜〜




 

 

 



 

 

これは





{D057B0E0-6A96-435E-9610-4BD4C5A16A39}




去年作った私のコラージュ。


メインの願いも叶ったし

その他のやりたいことも叶ったよ〜

 

 

 






 

これは今年の。





{163F4DFE-0AD2-49CB-8196-121F817FA949}


ちょっと去年の使い回しもありますが…にやり


 

 

 

今年はなぜかアイテムをきちっきちっと切り取りたくなったの〜〜。

 



なんでだろう?




答えは潜在意識のみ知る・・・

 

 

 

 


 

 


 

 

さ〜最後の一枚、今年はどんなのにピンと来るかな?

 

 

アンテナ立てておかなくちゃキラキラ

 

 

 

楽しみ〜〜〜






 

滝川市江部乙町
丘の上のトリートメントルームyulara 

ボディートーク/8000円(遠隔・出張可  2月3日より12000円

自然治癒力を発揮させ

心もカラダも本来あるべき自分へと導いていく療法。

こんな方にオススメ。

チェック(ボックス白)心や体に不調がある

チェック(ボックス白)ストレスを感じている

チェック(ボックス白)悩み事がある

チェック(ボックス白)自己否定が強い

チェック(ボックス白)自分を変えたい

 

ペットのためのボディートーク/8000円(遠隔・出張可)

クリック 歩けるようになったラッキーくんの動画

 

グアシャ背部(かっさ)/3000円(出張可)

経絡やツボを牛角のヘラでこすって毒素を含んだ不要な血(瘀血)を出し

気血を整え新陳代謝を促進し免疫機能、自然治癒力を高めます。

 

グアシャ頭部/1000円

終わった後は視界クッキリ、脳の疲れも和らぎます。

密かに人気メニュー

 

 

米国IBA認定上級ボディートーク施術士 

小野寺由季子

滝川市江部乙町(以降の住所はご予約の際にお伝えいたします)

TEL 090-3778-4405

メール yulara05@gmail.com