手帳&お財布鑑定やってもらいました〜〜♪ | カラダの声に耳を傾ける 〜トリートメントルームyulara~

 

 

 

今日はクリックPhysisのmikityさんのところでお財布と手帳鑑定受けてきました

 
生年月日から五行の私の要素を割り出して、私がどんな色のお財布を持ったらいいか?
どんな色の手帳を持ったらスケジュールが忙しくなるか?
忙しさをコントロール出来るか?というのを鑑定してくれるのです〜〜矢印
 
お財布は今持っているものが色的にもグーだし、なんとお財布の中の色まで
お勧めの色と同じだったのでビックリ&嬉しい〜〜♪
 
これからもこのお財布を大切にして、お金と仲良くなろう〜〜っとチュー
 
 
手帳は明日早速買いに行くんだ〜〜気に入ったのが見つかるといいなhanabi+.
 
 
 
 
そして今日は出血大サービスで他にも色々みてくれたのですが・・・
 
なんでも私は
 
 
真っ直ぐ天に向かって立つ樹木のような人
 
 
人々の気持ちに潤いを与えてしっとり癒やすことが出来る人
 
 
なんだそうです〜〜デレデレ
 
 
え〜〜ホントぉ〜〜?ラブ
 
 
そんな嬉しいこと言われてしっかり木に登ってきました〜笑



{5B20174F-10F2-4F54-85A1-84C328A05063}


 
 
 
鑑定の後は一緒に参加した方がお茶碗持参でお抹茶とお菓子を振る舞ってくれて矢印矢印矢印



{238ACF26-2787-47EC-AA99-68BED89A168D}


 
 
楽しくてステキな時間を過ごして来ました〜〜〜きらきら
 
 
 
来年は引き寄せパワーアップアップ 出来そう〜〜〜Wハート