深爪〜その後〜 | 清瀬市ネイルサロン 深爪 傷んだ爪 剥離などを健康な爪へ導く yula nail

清瀬市ネイルサロン 深爪 傷んだ爪 剥離などを健康な爪へ導く yula nail


☆自爪育成・深爪緩和ができる
☆大人の女性が楽しめるシンプルネイル
~ネイルを楽しみながら健やかに美しく~



噛みクセがあったので

爪が伸びないことも

指先が荒れる(ささくれが出来る)ことも

ずっとあたり前のことだと思っていたそうです

 

お客様自身、

ホームケアをしっかり頑張ってくださったので

ものすごく順調で

深爪育成を始めて3ヶ月

すっかりキレイな指先になって卒業です!



もう少し続ければ

まだまだ美爪になりそうですが

こんな風に爪が伸びて皮膚も綺麗になったと

喜んで頂けました☆彡

 


長い爪に慣れていないので

短めにカットをしても

初回、お越しいただいた時とは

本当におなじ指?って

思うくらいキレイになりましたね

 

 

 深爪を克服するために

お手伝いが出来た事は嬉しい反面

卒業はちょっぴり寂しい瞬間です




 

 
 

 

しばらくは爪があることに

慣れないと思います。


指の腹を使うように心がけて下さいねニコニコ




 

 

informationネイルを楽しみながら健やかで美しい爪へ
yula nail ~ゆらネイル~
 
アクセス

東京都清瀬市
西武池袋線 清瀬駅南口より 

西武バスで約15分 バス停すぐ


駐車場あり

 

 Instagram

◆ LINE

友だち追加