もし自分に自由に使える
充分なお金と時間があったら
あなたは何をしますか??

 
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。

 

 

 

今あなたが思い浮かべたことは
本当にお金と時間がなかったら
実現しないことなのでしょうか??
 






仕事が忙しから
家族の協力がえられないから
お金が貯まったら
私には自信がないから
できない理由を並べて
心に制限をかけているのは
あなた自身かもしれないよ


周りに対する、期待や不安は
手放して
自分に期待をしてみよう
自分らしさを磨いて
ご機嫌な笑顔に
周りも自然と巻き込まれていくよ

「自分らしさを磨くコツ」

心のブロック解除で
心フラットにご機嫌な今!


もうすぐやってくる
クリスマスにに
心のブロック解除体験セッションを
プレゼントします!


【心のブロック解除が気軽に体験できる
楽しいオンラインお茶会「せつこの部屋」へ
遊びにきませんか!!】

(ブロック解除の体験が初めての人対象の会です)


「せつこの部屋」では

毎日の暮らしの中で感じていることや
ちょっと気になっているモヤモヤを
オンラインでお茶しながら気楽に
ブロック解除で解消していただけます。

普段通りにしているだけなのに
周りからせっちゃんて
いつも笑顔で楽しそうねと言われています。

「せつこの部屋」に来て
あなたも笑顔で2020年を
締めくくりませんか?


12月25日 20時から
zoomでお待ちしています

▽▼お申し込みはこちらから▽▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/21378/2/?1215amb

 

 

398611.png