3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。

 

IMG_9780.jpg
 


「あなたのそばでいつもそっと
心を寄せて応援しています」

 

あなたのことを大切に想っている人こそ
あなたを信じて
優しく見守ってくれているはず。。。


実はあなたの近くには
いつもあなた応援してくれる
天使がいるのよ
そして時としてサポートもしてくれます

マインドブロックバスター®には
潜在意識の力を借りた
こんなエネルギーワークもあるんですよ

これかなりのお役立ちで
使わなくちゃもったいないです


 
朝は一番お気に入りのハンカチを
ポケットに入れて
まんまる笑顔の1日をはじめましょう


 

Happy〜スマイルで今日もいい日になぁれ(*^^*)V

 

 

【心のブロック解除が気軽に体験できる
楽しいオンラインお茶会「せつこの部屋」へ
遊びにきませんか!!】
(ブロック解除の体験が初めての人対象の会です)
 
「せつこの部屋」では

毎日の暮らしの中で感じていることや
ちょっと気になっているモヤモヤを
オンラインでお茶しながら気楽に
ブロック解除で解消していただけます。

普段通りにしているだけなのに
周りからせっちゃんて
いつも笑顔で楽しそうねと言われています。

「せつこの部屋」に来て
あなたも笑顔で2020年を
締めくくりませんか?


次回は12/25  20時 
zoomでお待ちしています
 ▼お申し込みはこちらから▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/21378/2/?1210amb

 

 

398611.png

 

☆このブログに掲載している己書画像は
著作権で保護されております。
無断で複製・転用はご遠慮ください。