日の出前の感動!
まさかこんな素晴らしい景色が
見られるとは想像していませんでした!

 
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。

 
息子たちが小さな頃は
毎年、夏休みは海への家族旅行
海水浴というより
磯遊びが恒例でした。

 

この夏休みは
以前から息子たちのお引越し先訪問を
予定していたものの
コロナ禍、移動制限やら新しい生活様式の中
何よりも感染対策を優先できるかと
迷いに迷っておりました。


偶然テレビで
松島GO TOキャンペーンを知り
(こういう情報も引き寄せなんですね)
息子の部屋に泊まるつもりが
思い切って家族で一泊旅行に変更したのです。

 


家族でのんびりが目的なので
ホテルのお部屋は
海から離れた高台にある
オーシャンビューをお願いしました。

 

早朝4時起きでの出発
移動は車
とにかくどこへ寄っても
消毒、消毒
まあこれは致し方ありませんよね。

 


息子たちと合流して
お引っ越しの残りの荷物を届けたり
住んでるところを案内してもらい
その後は早めのチェックイン
早めの就寝となりました!


 
IMG_9039.jpg

 

翌朝
またもや早朝4時
目の前に飛び込んできた
このロケーション!
言葉にならないほどの
夜明けの松島を
家族と一緒に心に刻みました。

 

早起きは三文の徳

 

早起きが苦手な私の
思いもかけない
夏の感動体験となりました。


 

 


IMG_9525.jpg 


「遠すぎて見えないこと
近すぎて見落とすこと」



心の風通しがいいとね
必要なもの、大切なものが
自然と捉え易くなる気がします。
手放すも、遠ざかるも
意味を持って必要だと感じることができます。
遠く広がりを持って見えること
近くクローズアップして見直すこと
そして豊かな心の目でみること。。。



今朝は窓を開けて
遠くの景色を見ながら
秋めく風を取り込んで
まんまる笑顔の1日をはじめましょう

 

Happy〜スマイルで今日もいい日になぁれ(*^^*)V

 

 

 

読むだけで心のブロック解除
あなたのハートポケットへ
毎朝7時にメルマガをお届けしています

 
 

こちらから受け取ってね♡
https://www.agentmail.jp/form/ht/21209/2/?1129amb

 

 

 

☆このブログに掲載している己書画像は
著作権で保護されております。
無断で複製・転用はご遠慮ください。