3分で1個心のブロック解除✨

マインドブロックバスター®️ゆらら❤️はな(遥凪)です。
 
明日は緊急開催!!マインドブロックバスター体験お茶会です✨
ワクワク♪ウキウキ♪
{E04D8C63-8873-479D-9836-94230D64FEE8}

 
 
それでね、参加のお返事が微妙〜
こんな方がいらっしゃいました。
その日の予定は当時の旦那様のご機嫌次第とのこと。
はぁ〜これがまぁ手に取るようにその気持ちがわかってしまうのですね!!
 
つまりはマインドブロックバスターである私も、その方と同じ心のブロックがあることが判明(^^;;
これマインドブロックバスターあるあるなんです!
 
自分の人生、やることやってるんだから、
自分のために自由に時間やお金を使いたい
 
パートナーとして自分のこと認めてもらいたい
できることなら協力的、良き理解者であって欲しい
 
『何かしようとすると家族の邪魔が入る』
そんな心のブロック解除をして、
私もその方も気持ちよくお出かけしたいわけです!!
 
では早速、解除しますよ✨
みなさんも一緒にイメージしてみてくださいね。
 
ブロックのイメージ
夜明け前の薄暗い石畳の広場が見えます
 
解消のイメージ
石畳の広場が大きなオセロ版になりました
 
ではブロックのイメージを消して、解消のイメージに入れ替えます。
 
オセロ板の上の黒いコマが次々と白いコマに変わっていきました!!
 
ぐっすり眠って、新しい朝♪
おはよう\(^o^)/行ってきます\(^o^)/
笑顔いっぱいでお出かけしちゃいますよ!
 
こんな心のブロック解除の体験ができる
体験お茶会
個人セッション
マインドブロックバスター養成講座
気になるお問い合わせはこちら
 
何でもご相談ください✨
いつでもどこでも、何の道具もなく誰でもできる
とっても簡単ワークで、
楽しいセルフメンテナンス法です!!
あなたが変わるきっかけ、はじめのいっぽ!!
潜在意識が伝えてくれます✨