先日息子の皮膚科に行ってきました✋

乳児湿疹が全身出てひどくなり

結局乳児アトピーと診断されていますが、

弱いステロイドと保湿クリームを混ぜた

処方薬を毎日指示通りに塗って

今はツルツルです。

この程度の塗り薬で治るくらいだから

もともとそんなにひどいアトピーでは

ありませんと要言っていただきましたが

ちゃんと治るよね?

ステロイド要らなくなるよね?

と、それはそれは不安です😞

もうあのカサカサがかわいそうなので

今はただ、診ていただいているドクターを

信じるしかありません。

がんばれ!!息子!!!


さて、昨夜の授乳は、

21時 就寝

0時
4時 の2回授乳

8時起床でした✋