長女は治ったみたいですDASH!
でも、次女はまだ鼻水ダラダラ状態ですガーン
生後6ヶ月くらいまではほとんど風邪をひかない、6ヶ月を過ぎたら風邪をひきながら免疫付けて強くなっていく・・・とどこかで聞いたようなあせる只今生後5ヶ月。やっと落ち着く頃には本格的に風邪をひく月齢になるのかと思うとへこみます叫び
もうかれこれ2ヶ月くらい長女と次女と次から次に風邪をひいているような気がしますダウン

夜中の授乳も続けて記録しておきたかったのですが、鼻詰まりや咳などでなかなか本調子じゃない目覚めがしょっちゅうあるので、もう訳わからなくなりましたショック!
また、元気になったら夜中の授乳を記録したいと思っていますにひひ

次女の鼻水早く止まれーーーーーーーーーーーーーーーー。