乾燥の季節になってきましたよねもみじ
私は毎年この季節は肌がカサカサになりますショック!特に手は、普段の家事に加えて子供のお世話をした後の手洗いが頻繁すぎてカサカサというよりバリバリですガーン
切れて痛くて辛いんですよね!!

そこで、私は去年から年間を通して食器用洗剤を手肌に優しいタイプに変えました。
ハンドクリームも色んなものを試して使っています。

先日、ハンドクリームのサンプルをGETしたので使ってみました音譜
↓↓↓これです。

vi-moveファンサイト参加中

昼用と夜用があってどちらもつけた後はサラサラですニコニコ
昼用はやわらかいクリームで全く香りはありません合格私はハンドクリームをつけてもまたすぐに水仕事をしなきゃいけなかったりして、その時のヌルヌルがあんまり好きではなかったのですが、このハンドクリームは素早く浸透してくれてる感じで、後に水を触った時のヌルヌルが少ない気がしますチョキ
夜用は固めのクリームで少し香りがしましたビックリマーク香りが付けてあるわけではない様なので、良い香りではないです。でも夜寝る前に塗る物なので気になりませんニコニコ

今のところまだカサカサにもなっていないので嬉しいですラブラブ!

子供たちともたくさんたくさん手をつないで幸せですドキドキ
平凡主婦のアレコレ試行錯誤生活-121102_1405291.jpg

平凡主婦のアレコレ試行錯誤生活-121102_1835261.jpg

今年の冬はこのハンドクリームにお世話になって乗り切りたいと思ってますラブラブ