こんばんは星

平日は毎日子供二人と一緒にお風呂に入っていますニコニコ楽しいのですが次女が毎日泣くんですしょぼん
バスタブに少しだけお湯を入れて、長女を座らせ半身浴。次女はバスチェアに寝転ばせてお湯につけてます。私は今はまだお湯には入ってません。
お湯に入っている間はキョロキョロと周りを見て、足をバタバタさせたり気持ちよさそうなんですが、洗おうとして抱っこするととたんに泣きだし、体を触ると号泣ダウン長女もさすがにうるさいビックリマークって言いますDASH!

実家から戻ってからそんな毎日を1ヵ月半繰り返しましたが、なんと!!昨日から全然泣かなくなったんですラブラブ!

成長だなぁドキドキ


さて、昨夜の授乳は・・・

20時20分就寝
→1時 こちらもなんとビックリマーク 1回の授乳

7時20分起床でしたパー