こんばんは音譜

昨夜長女が発熱したため今日はおうちでゆっくり過ごしました合格長女の発熱は予防接種の副反応の様で夜一気に上がって、朝には下がりもう今日は元気いっぱいでしたパー

元気いっぱいの長女はおうちの中では体力を持て余してしまうみたいですごく退屈そうでしたビックリマーク次女がまだ3ヵ月なので買い物くらいしか行けないけど、明日は少しだけお出かけするつもりです車


さて、昨夜の授乳は・・・

20時就寝
→21時20分
→4時  の2回授乳
8時起床でした!!

長女は高熱で辛そうだったし、次女の授乳はあるしほとんど徹夜かなーと覚悟してましたが、21時過ぎの授乳の後長く寝てくれたので助かりましたニコニコ
長女も1時くらいにはぐっすり寝付いてくれたので、覚悟してたのに意外にたくさん寝れましたチョキ

今日は何回起きるかな!?