新年度に入ってから激務もだいぶ落ち着きました~
3月は春闘の3日間以外は全部残業してましたからね、いやあよく働いた!


相方も4/1から無事単身赴任してお互いに何年かぶりの独り暮らしをしております( ˘∀˘ )


ようやくゲームをする時間が取れる状態になってきたので

あと10日で成人する2代目アシュリンと婿候補のレイモンド君を遊ばせてる間に......


違うゲームをします ←


Swicthユーザーさんならきっとあつ森移行されてる方も多いと思うのですが


私はこっちに移行!
PS4でさんざん楽しんだウィッチャー3がSwicth版を出したのでそっちを買っちゃいました( ˙-˙ ;)


JRPGならゼノブレイド
洋ゲーならこのウィッチャー

オススメです!


Swicth版ウィッチャーは追加DLCが全てセットで入っているので
本編に加えて2つの追加ストーリーも楽しめちゃいます

ええ、出発しましょうゲラルトさん

3年ぶりのプレイなので操作完全に忘れてて
ゲーム開始直後にゲラルトさんを崖から落として死なせてしまいましたが ←


という事で13世紀の中世ヨーロッパ(国は架空だけど)世界に入り浸りますので
エルネア日記はしばしお休みです_(:3 」∠)_



早くコロナ問題が終息しますように......
志村どうぶつ園見て号泣してしまいました