#PR #デオコ

<br/><br/>#PR #デオコ


デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナー


リニューアルにより従来のニオイケアに加え、洗浄力によって地肌から綺麗な髪へ導いてくれるように改良されたスカルプケアシャンプー・コンディショナー。




シャンプーはややとろみのあるテクスチャー。 ワンプッシュでもモコモコと泡立ちよく、ボブくらいの長さは全体を洗い上げることが出来ました。泡切れも良いです。



 コンディショナーはクリーミーで滑らかなテクスチャーで、髪全体に馴染ませやすく洗い流しやすいですね。

タオルドライからドライヤー後は、手触りもサラサラっとしてスタイリングもしやすく仕上がりも気に入っています。



スウィートフローラルの香りも強すぎず甘すぎず、爽やかで、これからの季節に良さそうですね。