頭浸浴発想により、 スパリセット処方が髪と地肌の角質層のすみずみまで浸透し、 毛穴の奥までクレンズ、マッサージにより地肌のこりをほぐし、健やかな地肌と髪を育んでくれるh&sの日本限定プレミアムライン。

 シャンプーはみずみずしい透明のトロッとしたテクスチャー。泡立ち良く、きめ細かい泡でしっかり洗えます。 トリートメントはやわらかい質感で髪全体に馴染ませやすいです。
洗い流した後もなめらかな手触りで、 乾かすとさらさらとしたまとまりの良い髪に仕上がりました。 

ブルーのおしゃれなパッケージも印象的ですね。
特別に調合されたリフレッシュリリーの爽やかな香りも、バスルームに広がると癒やされるので気に入っています。

#モニター #深体験ヘッドスパ #エイチアンドエス #頭皮ケア #頭浸浴発想 #スカルプケア