90%以上補水+うねりケア成分で構成。インナードライ髪の水分バランスとキューティクルを整えて、うねり・クセを扱いやすくケアしてくれるヘアオイルです。



キラキラとしたピンクのパッケージがコロンとしていて可愛い、手のひらサイズです。プッシュタイプで衛生的でもあります。

テクスチャーは、サラッとしていて髪全体に馴染ませやすいです。オイルですが軽やかな使用感でベタつかず、毛先も潤いサラツヤな仕上がりに。うねりも表面の髪は落ち着きました。


ブルガリア産ダマスクローズ使用のメルティフルールの香りが、甘く華やかなフローラルの香りで癒やされますね。少量使用でも匂いはやや強めなので、持続性もあります。

雨の日や汗、湿気にうねって今の季節まとまりのない髪が、サラッとした手触りになるので、ヘアケアも朝のブローも楽しくなります♪



H2Oさんのブログリポーターに参加中♪