90%以上が保湿、保護成分でつくられていて、パサついた髪を包み込み髪の水分量を保ってくれるヘアケア。シルキーシリーズはからまり・ゴワつきケアに特化し、うるおい感を保ちながら、指通りの良いさらさら髪へ導いてくれます。


パッケージボトルのイエローが爽やかで、バスルームにあるだけで可愛らしい。


シャンプーはとろりとしたテクスチャー。
泡立ちも良く、もっちりしたなめらかな泡でしっかり洗えます。

トリートメントはややゆるめのテクスチャーで、髪にも馴染ませやすく、ツルンとした触り心地になります。


洗い上がりは程よく潤いのある、サラサラな軽い仕上がりになりました。

シャンプーとトリートメントはそれぞれ別のこだわりのある香り。
シャンプーは、ピュアフルールハニーの香りで爽やかな柑橘系の香りがします。
ヘアトリートメントは、メロウフルールハニーの香りでほんのり甘く華やかさも感じる上品な香りです。


香りも爽やか、仕上がりもサラサラ軽やかなので、これからの季節にピッタリのヘアケアでオススメです!



株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪