ィークレアさまより、&bio(アンドビオ) ピュアモイスト ヘアオイル 3.0 をお試しさせて頂きました!


bioオイルが髪にツヤを与え、うるおうのに、髪ふんわりのまとまりのある髪へ導いてくれる、90パーセント以上が保湿、保護成分のヘアオイル。


まず、なんといっても香りが良い!
モロッコ産ローズマリーを使用したホワイトピュールの香りですが、甘すぎず爽やかな香りがほのかにだけど持続性もあり、すごく好きです。

パッケージもシンプルでオシャレ。
さらっとした透明なオイルをワンプッシュして、タオルドライの後に馴染ませます。ドライヤーで乾かしているときも良い香りに包まれ、乾いた後はふんわりとサラサラした仕上がり。
もう、手ぐしでサラッと感触が違います。
潤いとツヤも出て、オイルなのにふんわり髪がまとまるのはまさに理想の仕上がり。

ポンプ式なのでワンプッシュの量の調整がしにくいのがやや残念なところですが、普段はヘアミルク派の私でも、この使用感、香り、仕上がりはとても良いと実感したので、リピートしたいヘアオイルに出会えて良かったと思います!


ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪