新たな挑戦!! | 【宇宙と繋がり魂を描く 曼荼羅】 宇宙。その先の世界を循環します

【宇宙と繋がり魂を描く 曼荼羅】 宇宙。その先の世界を循環します

曼荼羅を描き始め様々な変化と変容を全て受け容れました

魂と宇宙。その先の世界からのメッセージを循環します
曼荼羅からのメッセージ。あなたの新たなstoryを生き続ける曼荼羅をどうぞ感じて下さい

【大阪 我孫子・長居】
癒しのパワースポット
リラクゼーションサロン 癒らら

セラピスト
小宮山 亜紀(こみやまあき)



『楽しんで取り組む!!』

・家族の事
・仕事の事
・自分の事

大変と思うから大変で
そのマインドを手放して

全部が全部
楽しんで取り組みます

新たなチャレンジ虹
 
『過去最長チャレンジ!!何日出来るか断食』
7年の断食経験を元に
必要な栄養素は摂りながら
現在チャレンジ中!!

『今と未来を輝く世界にチャレンジキラキラ
自分の全てをキラキラに
家族・仕事・友達・出会う全て

見つめ直し、手放し、受け容れ、動く
チャレンジ開始!!

私自身、変わる様で甦る様な
とにかく楽しみにしています音譜

癒しのパワースポット
リラクゼーションサロン 
『癒らら』


※LINE@のご登録ができない方は
こちらのIDより検索も出来ます 
「LINE@ID   @uhr6746x」

走る人アクセス  JR我孫子駅 徒歩4分 走る人
ハート女性専用 隠れ家 プライベートサロン

ふっくら温かい手が自慢のセラピスト
小宮山 亜紀(こみやまあき)

”貴方だけの特別な癒しの時間”を
過ごしに来て下さい
ドキドキ
皆様とのご縁を楽しみにお待ちしています
音譜