ホムパ?料理教室?とにかく楽しい時間 | 【宇宙と繋がり魂を描く 曼荼羅】 宇宙。その先の世界を循環します

【宇宙と繋がり魂を描く 曼荼羅】 宇宙。その先の世界を循環します

曼荼羅を描き始め様々な変化と変容を全て受け容れました

魂と宇宙。その先の世界からのメッセージを循環します
曼荼羅からのメッセージ。あなたの新たなstoryを生き続ける曼荼羅をどうぞ感じて下さい

ホムパ音符音符音符

友人が毎月開く『ホムパ』
自分が本音で話せる空間好


お料理は手作りキラキラ

さらに私のお楽しみ
料理教室の様な
お料理マッキー先生がおりますご飯キラキラ

本日のメニューは
・ベーグル
・簡単コロッケ
・ラタトゥイユ
・キャラメルチーズケーキ
・フライドポテト(急遽美味しいジャガイモに対応)

どのお料理も
思いもよらないびっくり
簡単やけど美味しい
家庭料理ご飯

オーブン無しでも焼けるのよ
ケーキにパン(ベーグル)ル・クルーゼ

茹でるとか混ぜるとか短縮
生で一気にタネ作り
失敗しない簡単コロッケ

マジ旨キャラメルソース
えっこれで作れたびっくり

てな感じが満載で
楽しすぎますハート2

今度ね近いうちに
『マッキール・クルーゼ簡単クッキング』(仮称(笑))
先生
マッキー先生
アシスタント
ユッキー&アッキー

只今、勝手に妄想中ですGOOD

「料理を簡単に
スピーディに美味しく作るル・クルーゼ
「手間のかかる料理が
これでいいのかで出来るハート2
「失敗しない料理音符

主婦はもちろん
料理を始めたい人にも
これから始める人にも
良いと思うので実現に向けて
オファーして企画しますチカラコブ

前回はこんな料理でしたこれこれこれ

・ラザニア
・バンバンジー
・水餃子
・オニオンクリームディップ
・フランスパン(明太子、チーズウインナー)

めっちゃ良いでしょうハート2ハート2ハート2

参加したい方
コメントに
どんな料理が良いとか
あれ作りたいとか
なんでもお伝えして下さいポイント好