強かったおじパンダ | 【宇宙と繋がり魂を描く 曼荼羅】 宇宙。その先の世界を循環します

【宇宙と繋がり魂を描く 曼荼羅】 宇宙。その先の世界を循環します

曼荼羅を描き始め様々な変化と変容を全て受け容れました

魂と宇宙。その先の世界からのメッセージを循環します
曼荼羅からのメッセージ。あなたの新たなstoryを生き続ける曼荼羅をどうぞ感じて下さい

先日の事ですが
旦那さんと久し振りの
UFOキャッチャー音符

おじパンダ🐼ジバニャン

狙いましたグッド!

一発で捕れたビックリ
ジバニャン押されて先にゲット
一度で2体バレエ


と、思いきやぁガーンガーンガーン


恐るべしバーコードびっくりガクリ
ガッツリはまって…
落ない汗2

取り敢えずもう一度
コイン投入して
振り落ちるかチャレンジガクリ
(º∀º*)ア- ヤッパリ?
最終、店員さん呼びましたよ(笑)

まぁ最終こんだけの収穫これ

やったな音符
最近無くなってきている
まれに見るアームの強い
UFOキャッチャーGOOD

あーざーすありがとうあーざーす