yula357さんのブログ -7ページ目

鼻炎?

なんだか…



鼻が詰まって(>_<)
喉も痛くて…m(__)m
寝れません。(゜o゜)\(-_-)


最近、気温差が激しくて今日は寒い{{(>_<;)}}




熱あがる??(^o^)v




仕事休みたぁーいo(^-^o)(o^-^)o



イヤイヤ!!私の性格なら熱出しても、仕事に行くんだろうなぁ(^-^;





とりあえず寝ます。




イイ夢見れますように…(∪o∪)。。。

小さな親友☆

小さな親友と初めて出会ったのは2年前…




心に傷を抱え、私の前に現れたよねo(^-^)o





この2年間、たくさんケンカもしたし、たくさん笑って、泣いて、たくさんの思い出が出来たね( ^^)Y☆Y(^^ )





別れがあるって…いつかはそんな日が来るって分かってたよ。



でも




まさか、こんなに早く、別れの時が来るとは思ってなかった(・_・、)





別れの日…






キミは笑顔だった。





その笑顔を信じようと思う。
どんなに離れていてもキミが幸せなら、私も幸せだよ(^_^.)








キミは一人じゃない。
イイ子になんかならなくてイイからね。泣きたい時は声を上げて泣けばいい。
困った時は声をあげて、叫べばイイ。
甘えたい時は甘えならイイ。
思ったコトを音に出して言えばイイ。



きっと私にも届くから。





キミの幸せを祈りながら私も頑張るよ!





小さな親友。
今まで『ありがとう』

プレミアム

DVC00248.jpg
イイ日じゃないなぁーと思ったら。ちょっと、イイ日にする音o(><)o




私はイイ日じゃなくてもイイ日でも毎日プレミアムです( ^^)Y☆Y(^^ )



ビール飲めるなんて、私大人になったo(^-^o)(o^-^)o






それもこれも竹内結子さんがCMでやっていたからです(^O^)/


あぁ~!私ったら影響されやすぃ(^^ゞ






で。




今日の私はイイ日?じゃないよぉ(。。;)





急いで靴を脱ごうとして滑って、ゴツゴツのコンクリートに足の裏を打ったのよぉ(ノ><)ノ




もちろん血出るしー(-.-;)
しかも一人だったからその出来事を話すきっかけもなく、仕事に追われ…(-_-#)



踏んだり蹴ったりだぁ(´Д`)




ってコトで。




プレミアム!行きます(^O)=3