yula357さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々

に!!
会う友達ニコニコお互い忙しくて、買い物しながら、ご飯食べながら最近の近状報告チョキ

話は尽きませんわガーン
GWは彼氏と旅行に行くんだってアップアップアップ
羨ましい限りです得意げ得意げ得意げ


私はというと先日日記に書いたあの人に再び会ってきたよニコニコ多分、2度目に会った時の思いが本当なのでは?と思いチョキ

でもでも気持ちはやっぱりかわらず…得意げ
言動とかも、あれ?どーだろうと思うコトがダウン
些細なコトって思うかもしれないけど私は大切なコトかなって思う。
まっ!見る所は人それぞれだよねニコニコ




とにかくガールズトーク満載で楽しかったラブラブラブラブラブラブニコニコ
でも写メはすっかり忘れましたガーン

どーしたら…

つい2週間前くらいに、友達の紹介で出会った人がいるんですニコニコ

でもね、友達から紹介してもらう当日、地下鉄で行ったんだけどその地下鉄でガラの悪い、私の1番嫌いなファッションをしてた人がいたのガーン私は心の中で『うわぁーあの服はないよなー。ありえない』とか思って、友達との待ち合わせ場所に行ったのニコニコ



そしたらなんと、その地下鉄で私がありえないと思った人を紹介されたわけ!!!!!!


友達の旦那さんが言うには外見はあんなだけどマジ優しいからって言うんだけど…ガーンガーンガーン

なんかさーこんな気持ちで相手とメールしてたらダメだよなーとか。もう少し話してみたら自分の気持ちが恋に変わるのかなとか。ショック!ショック!ショック!


迷ってますガーンどーしたらダウンダウン
だってさ第一印象からマイナススタートなのよねショック!

ヤバーイ!!!!!

気付けばこんな時間だよぉショック!ショック!

ちょっとアルバム作りに熱中しすぎましたガーン
って言っても退職者に渡すものドキドキだからこそ、心を込めて作りたいって思うよねラブラブニコニコ
頑張ります!!!!!!

そーいえば昨日、お茶した時のものコーヒーケーキを頼んだんだけど…甘すぎてショック!
私が甘いと言うんだからそーとう甘いかもニコニコ

でも美味しく頂きましたニコニコ昨日は友達とご飯食べたりカラオケ行ったり久しぶりにはっちゃけたよキラキラキラキラキラキラ


まぁー楽しみすぎて写真なんて忘れたけどアップべーっだ!(笑)

ホントにヤバイ!!!!!
もう寝よう…
yula357さんのブログ-DVC00004.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>