yula357さんのブログ -2ページ目

あれ??久しぶりすぎ!!!!!

ヤバーイ!!!!!
なんて、久しぶりすぎるblogでございますガーンガーンガーン


また、今日から頑張ってマイペースに書いていきたいと思いますラブラブニコニコ


楽しもうアップっとラブラブ

どぉーしよぅ

最近忙しくて、(-_-メ)




今日は久しぶりの休み。
疲れすぎて起きたら2時でしたぁ(ノ><)ノ
携帯替えようとか色々考えてたのに…


一気にやる気なし(☆_☆)









でも、







ラストフレンズだけはかかさず見ました(゜▽゜)






ミチルの妊娠はやっぱりソウスケの子どもなのでしょうかぁ(O_O)
あぁ~!!!!!






ソウスケのマンションに行く時点で危ないよぉーとか思いつつ…





来週はどぉーなるの!?






ルカは会見で性同一性障害のコトを言うのでしょうかぁ!?





早く来週がきてほしいo(><)o




あぁー



それまで頑張ります(-.-;





最近耳の調子が悪くて…
嫌になっちゃいますが(´Д`)

ひきこもり

久々の日曜休み♪



さっ!早起きして
お出かけ行こう。とか思ってたのに…




急に予定がなくなりぃ(-.-;)
もぅイイヨといじけながら



ふて寝(-_-メ)





グータラ、グータラ過ごしちゃいました☆
まぁーこんな日もありかと



貯め撮りしてた番組みたりぃ(゜▽゜)
DVD観たり♪
意外に満喫しちゃいましたぁー( ^^)Y☆Y(^^ )



外に出てないけど…(^-^;







DVD観てたら映画館で映画観たぁぁぁい!!!!!って思っちゃった(ノ><)ノ






映画大好きなのぉ
映画館の雰囲気もスキだし!
あの始まる前のドキドキ感もたまらなぃ(´Д`)




でもなかなか行けないのが現状m(__)m
なかなか行けないから逆にイイのかなぁ??



よし!!!!!




明日は動くぞおぉぉぉ(ノ゜O゜)ノ



ほぃぢゃぁおやすみちゃん(∪o∪)。。。






あっ!
明日はマイカァーを車検に出す日だぁ


危ない!危ない!忘れてたf^_^;