☆ご報告したいこと☆ | 旅とグルメと習い事 ~ゆーらゆら気ままなダイアリー~

☆ご報告したいこと☆

娘ちゃん、4月にお姉ちゃんになる予定ですドキドキ








ポコポコお腹をけるようになった妹ちゃん(女の子でした)ラブラブ








マタニティホルモンの影響か、ハッピーハッピーな毎日です





でも初期の悪阻は今回ひどくって、2ヶ月ぐらいは寝て過ごしていました








今は元気に娘ちゃんとアクティブに過ごしていますが


臨月になったらゆっくりゆっくり


のんびりのんびり気を付けないといけませんねビックリマーク








出産、2度目でもやっぱりすっごくこわくてドキドキだけれど


あのふんわりふわふわでいい香りの


ニューベビーちゃんはたまらなく可愛いですよねドキドキ











早く会いたいなぁ、、、でもゆっくーーーりお腹で過ごしてね








あと少しのマタニティライフを楽しもうと思います音譜








出産までに会える方にはいっぱい会いたいので


是非連絡下さいねー音譜音譜