あなたへ届け☆彡 | ~今日もbla-bla-bla~

~今日もbla-bla-bla~

ツインレイという言葉を2021年に初めて知りました。
人生初の衝撃。自分軸で生きる、自分を幸せにする方法を模索中。
毎日のあれこれ、つぶやきます。

アメブロで出会う素敵な人々

 

みんないろいろ真剣に悩んで

 

誰かの役に立ちたいと思っていて

 

助けを必要としている人へ手を差し伸べて

 

あるいは

心の声に正直に

 

誰か助けてって声をあげて

 

 

心の声が痛いほど伝わってきます

 

言葉をかけたくても

なかなかその術がないから

 

 

その方々へ向けて

 

ここに書きます

 

 

 

 

どうか

みんなの願いが一番いい方法で叶いますように

 

 

少しでも胸の痛みがとれますように

 

 

 

 

わたしたちが

 

 

たとえネットの世界だけのつながりだとしても

メッセージのやりとりが出来ないとしても

言葉を交わすことが叶わないとしても

 

出会えたことに感謝

 

 

応援しています