【ツインレイ】おひとり様満喫のワタシと出不精なツイン君 | ~今日もbla-bla-bla~

~今日もbla-bla-bla~

ツインレイという言葉を2021年に初めて知りました。
人生初の衝撃。自分軸で生きる、自分を幸せにする方法を模索中。
毎日のあれこれ、つぶやきます。

ツイン君と話していて

よく思ったことがある。

 

わたしたち、年齢交換した方がよくない?? 

と。

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

ニコニコワタシ  ドライブ車大好き(しかも一人で)

お父さんツイン君 車は基本アパート前に停めっぱなし車

 

 

 

 

 

ニコニコワタシ  ライブでも旅行でも一人で出かける~

お父さんツイン君 休みは家で読書(でもさびしい爆笑と言う) 

 

 

ニコニコワタシ  おしゃれ許されない職場はいやだ

お父さんツイン君 会社のルールでピアスやめました。

 

 

ニコニコワタシ  こないだの休みはライブに行ったびっくりマーク

お父さんツイン君 家のまわりを一人寂しく散歩しました・・・

 

 

 

 

もしかして

年齢に関係あることではないのかもしれないけどはてなマーク

 

 

でも

彼と話していると

 

 

 

 

「あれ?もしかして

私の方がぶっとんでる??  ごめんなさい・・・赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

「それとも彼がまじめなのか・・・」

 

はてな??になるのです。

 

 

20歳以上の年齢差で

これは何だろう・・・・

 

 

 

でも

息子たちは

 

「お母さんはそのままで大丈夫です。

むしろ、楽しんでくださいおいで

 

って言ってくれるので(positive大事)

 

 

 

 

 

私はこのまま突っ走ります走る人走る人走る人 

 

 

 

 

ツイン君ごめんねショボーン

頑張ってねショボーン

 

ワタシはワタシの人生、楽しんじゃうから照れ照れ