今日出会った言葉 | ~今日もbla-bla-bla~

~今日もbla-bla-bla~

ツインレイという言葉を2021年に初めて知りました。
人生初の衝撃。自分軸で生きる、自分を幸せにする方法を模索中。
毎日のあれこれ、つぶやきます。

さきほど

突然私の目に飛び込んできた言葉キラキラキラキラ

 

 

豊かさや、エネルギーの使い方が大きく変化し
自由度が上がり
「行きたいときに行きたいところへ行く」
「行く先々で、魂が喜ぶお仕事をする」
憧れていた生き方が当たり前になりました♡

自分らしく生きることで
周囲との関係もとても穏やかで調和のとれたものに
変わりました。

 

 

 

上矢印この 『ツインレイ覚醒ヒーラーYasukoさんのプロフィールに書かれていた言葉です。

ビビッと来ました。

そして心が幸せ全開に。

 

 

いま、まさに私がこの状況だから・・・・・

 

 

前回の記事に書いたとおり、

目標をたてました。

 

 

そして、めでたく?会社をやめることができました。

 

 

あんなに、執着してた職場と仕事。

でも、だんだん違和感を感じ・・・・

私はもうここは「卒業」だ、役目は終わったと感じてきてた。

 

 

ここの人とは、いるステージが違うと。

 

 

やめてから、奇跡が続々起こっています。

 

 

 

まず、上司と退職日をすりあわせて合意した電話を切った途端・・・・

 

 

忘れていたある場所から連絡が。

 

なんと、約100万円のお金がはいるという報告100点拍手

 

 

そして、おなじ日の晩。

 

会社をやめる報告を、取引先の業者へ連絡いれていたところ、

そのうちのひとつのショップから、

「春から一緒にお願いしたい仕事がある」と、さっそく新規のお仕事の依頼がピンク音符ピンク音符

 

 

 

いま、私は晴れ晴れとしています。

 

周囲の幸せそうな人は皆、「自分で決めて、いいタイミングで、ちゃんと行動している」人たち。

 

私は、やりがいや未練やお金を理由に

職場を離れる決意ができなかった。

 

 

いま、新しい未来にワクワクしています。

しばらくは、心と体をいたわり、好きなことをうんと楽しみます。

 

だから、ツイン君もきっと大丈夫、会えてないから確認できないけど

きっと彼も、自分の人生をちゃんと自分で決意して

新しいスタートを切っているんじゃないかという安心感があります。

 

いつか確認できたらいいな。