【ツインレイ】前兆 | ~今日もbla-bla-bla~

~今日もbla-bla-bla~

ツインレイという言葉を2021年に初めて知りました。
人生初の衝撃。自分軸で生きる、自分を幸せにする方法を模索中。
毎日のあれこれ、つぶやきます。

ツインレイという言葉は、もちろん

彼に出会ってしばらくするまでは知りませんでした。

 

ググると出てくるけど

 

ツインレイに出会う前兆というのがあるようですね。

 

調べるとこんな感じ下矢印

 

キラキラ体調を崩す(病気やケガ、不調)

キラキラひどい眠気

キラキラつらい経験が続く

キラキラエンジェルナンバーをよく目にする

 

などなど・・・

 
もちろん、人によっていろいろなのでしょうけど
 
ツイン女子の皆さん、どれかあてはまるものはありましたか?
 
ツインに会った方のブログを拝見していると、
皆さん何かしら前兆はあるようで。
 
 
私の場合は
 
タラー悲しい経験がちょこちょこ続く
タラー大きなケガ(しかも突然!!
 
 
上記ふたつがダブルパンチで来たので、
「ああ もう人生終わった」くらいのショック。
 
そして焦り。
 
ケガなんてしてる場合じゃないよ?
 
しかも
私担当のプロジェクトの本番直前の不慮の事故。
 
自分の不運を呪いました。
会社で私の居場所がなくなる・・・と思いました。
 
しかし
 
 
その直後
ツインに出会うことになります。
 
 
占ってもらったところ、
何名かの鑑定士さんが口をそろえて
 
「それ、無理に引き合わされましたね。
その出会い、必然です」
 
 
そうなのか・・・・・
そんなことがあるなんて、
自分の人生に起きるなんて
びっくり仰天でした。
 
 
もちろん、その時の
私の頭の中は
そのプロジェクトのことでいっぱいで
その後ツインレイという存在に会うことになるなんて
露ほども知らなかったのです。