低いエネルギーから離脱する方法 | 宇宙意識コース補助テキスト

宇宙意識コース補助テキスト

〜さらに上を目指すための宇宙意識〜

こんにちは、ゆるです😉

 

本日はご質問いただいた、「低いエネルギーから離脱する方法」について話したいと思います🙌

 

 

 低いエネルギーをスルーする

 


外からやってくるものは常に自分のエネルギーの反映であり、自分自身のエネルギーが引き寄せているものなんですね🙌

”エネルギーが低いもの”、”悪いもの” を受け取ったとしても「あ〜〜また悪いもの受け取っちゃったよ〜」と自分の中でしっかりと受け取って噛み砕くという感じよりも、「ふ〜ん、あっそう」「あ、またきたのね?お疲れ」という感じで、あたかも ”悪いものなんか興味なさすぎる” というスタンスでエネルギーを受け取らずにスルーした方が良いです😉♪

例えるならば、幼い子供が食べ物を粗末にした時に、親が反応するのが面白くて怒られるけどまたやって興味を引こうとする様に😋

幼い子供も、エネルギーも、相手がそれを受けて反応するからまた起こしてやろう、相手にしてもらおうとなり、どんどん "悪いこと" に拍車がかかってしまうんですね😅

なので、 "そんなの全く興味なさすぎてどうでも良い" という感じの冷ややかな目線でスルーするのをオススメです😊

また、「悪いのくるの嫌だなぁ」と思っていると引き寄せちゃうんですよね💦

なので、逆に「別に悪いの来てくれても良いよ?」「勝手にして」というスタンスで居られると、相手も本当に来にくくなります🤣

「悪い方は嫌だ」「悪い方を選びたくない」と捉えるのではなく、「良いのも悪いのも何が来てくれてもいいのよ」とどっしりとした態度で居られると良いです🙌

 


専門性の追求


次に、自分自身のエネルギーを高めるために専門性を追求した方が良いです♪

一見、スピリチュアルとは関係ない様ですが、専門性を高めることで自分自身のエネルギーを高めるために繋がります✨

さらに多くの人を救いたい、もっと学んで講演会を開きたい、技術を向上させて他の人よりも高い技術を有したい、自分の人間性が上がる様に話し方やペン字を習いたい、どんなことでも大丈夫です😊

もっともっと、自分を磨き、高みを目指すことでエネルギーが安定し、ブレなくなり、少しずつ高まります♪

目指すことはなんでも良いですが、自分にしか出来ないと思える様なものが良いですね😋

どんなものを目指そうとも、高みに至った者は同じところに到達し、エネルギーも高くなっています♪

高いエネルギーとはスピリチュアルなことをする人だけの専売特許ではなく、どんな道を歩んだとしても高みに至ったのなら、皆有しているものになるんですね🙌

つまり、どんなものでも良いのでさらに向上させてみる。そうすると、エネルギーがブレなくなり、高まる。その結果、エネルギーの低いものと関わることが少なくなるんですね😆

 

 

 現実を俯瞰してみる


どんな悩みだとしても、そこに困っていることがあるのだとすれば、それは "導き" ですね😉♪

これを機に、「じゃあどうしたらもっと幸せに生きられるのか?」を求め、実行していく✨

どんなことが起こったとしても、そういう時期であり、恵みであり、感謝であり、愛されているということですね😋

今生きていることを、お互い、最大限楽しんで生きていきましょう🥳♪

 

(おわり)

 

こちらの内容はスタンドFMでも解説しております😉🔻

 

 

 

 

 エネルギー修行を始めようと考えている方へ

 

 

無料の相談をLINEにて受け付けております!😆

 

エネルギーに関して、人生に関して、宇宙意識コースの受講、その他個人的な事、なんでもご相談くださいね♪

 

※強制的にセールスに移行することはありません。

※無料で完結でももちろんOKです。

 

↓LINEはこちら↓

https://lin.ee/Mf5nf3eN

 

 

 リンク集

 

 

【Instagram】

▶エネルギーワーク情報、告知

▶ストーリーにて個人的なこと

https://www.instagram.com/yul_11_

----------

【Twitter(x)】

▶ほぼ毎日エネルギーワークを無料で実施中!

https://twitter.com/yul_11_

----------

【アメブロ】

▶宇宙意識コース受講者との実際の会話

▶インスタよりも深く踏み込んだ内容

https://ameblo.jp/yul11

----------

【youtube】

▶聞くだけで宇宙意識になれる動画

▶エネルギーワーク

▶エネルギー関連の雑談

https://www.youtube.com/channel/UCNOHj207Zxv-qqYjtxg9dqA

----------

【LINE】

▶無料相談

▶高次元の存在とのご縁づけイベント

▶宇宙意識コース

▶宇宙意識マスターコース

https://lin.ee/Mf5nf3eN

----------

【スタンドFM】

▶︎音声での配信

▶︎ラジオ感覚で家事育児仕事の合間にお聴きください

https://stand.fm/channels/610e48fb75cffe554589396d

----------