宇宙意識コース後の変化。覚醒の段階を歩む方法。 | 宇宙意識コース補助テキスト

宇宙意識コース補助テキスト

〜さらに上を目指すための宇宙意識〜

こんにちは、ゆるです😆

 

今回は

 

「宇宙意識コース」(宇宙意識マスターコース)を終了するとどのように変わっていくか?

 

についてお話ししていきます😊♪

 

 

①宇宙意識マスターコース終了後 Rさんからのメッセージ↓

 

↓ゆるからの返信

 

 

②宇宙意識マスターコース終了後 Yさんからのメッセージ↓

 

↓ゆるからの返信

 

 

 かいせつ

 

 

宇宙意識コースの伝授で毎回上げている宇宙意識レベルが上がると、エネルギーが高くなります🙌

 

そして、5つのエネルギーワークによって体のエネルギーが整うことになるので、高まったエネルギーに見合う体になっていくんですね😉

 

それに伴い、今までには見えなかった気づきや意識に芽生えます♪

 

つまり、覚醒の段階が進むとも言えますし、本来の人生の道へ軌道が乗っていくとも言えます😆

 

今までは見えていなかったものが、本当に「あれ?なんで今まで気づかなかったんだろう!?😳」という感じで見えてくるんですよね✨

 

それも今在る ”宇宙意識” が上がると視野が広くなっていく感覚なんです😊

 

自分をより俯瞰して見れるようになる感覚です🤔

 

その俯瞰だけで、気づきだけでかなり人性変わるんですよね🥳

 

私も、そのような気づきと体験をしてきました💦

 

やはり、

 

低いエネルギーに囚われたまま気づいてないのにがむしゃらに頑張っても人生変わっていかないな😱

 

と本当に感じました😭

 

・なぜうまくいかないか!?

 

・なぜ幸せを感じられないのか!?

 

それは、まだ気づいていないからです。(←ここ重要)

 

逆に、そこに気づきさえすれば必ず変わります😋

 

 

気づくためにはどうしたら良いか?

 

それはエネルギーを高めて人生の視野を広くして、人生を俯瞰して見ること。

 

 

エネルギーを高めるために宇宙意識レベルを上げることで、

 

そのエネルギーをしっかりと受け取るための受け皿を作るのが5つのエネルギーであり、

 

その5つのエネルギーを自分のものとするために宇宙意識コースのエネルギーワークが必要なんですね😉♪

 

 

エネルギーワークをしている時だけが修行や鍛錬ではなく、エネルギーワークや気づきを含めた人生全体でどんどん段階が上がっていくという感覚です😋

 

または、言い換えるとエネルギーの高い領域に生きている自分へとシフトしている感覚です🙌

 

そのような感覚を感じて乗りこなしていけると、自分自身の感覚だけでこれからもどんどん進んでいくことが可能となります🥳

 

また、

 

宇宙意識コースはサポート期間無制限なので、宇宙意識コースのカリキュラムが終わったとしても

 

どんどんメッセージしていただいてOKですし、本当にここからが自分の人生やっとスタートできた!って感じになるんですよね😆

 

その感覚を皆さんも掴んでいけるように、私も全力でサポートさせていただきます😍

 

(おわり)

 

 

 

 エネルギー修行を始めようと考えている方へ

 

 

無料の相談をLINEにて受け付けております!😆

 

エネルギーに関して、人生に関して、宇宙意識コースの受講、その他個人的な事、なんでもご相談くださいね♪

 

※強制的にセールスに移行することはありません。

※無料で完結でももちろんOKです。

 

↓LINEはこちら↓

https://lin.ee/Mf5nf3eN

 

 

 

 リンク集

 

 

【Instagram】

▶エネルギーワーク情報、告知

▶ストーリーにて個人的なこと

https://www.instagram.com/yul_11_

----------

【Twitter(x)】

▶ほぼ毎日エネルギーワークを無料で実施中!

https://twitter.com/yul_11_

----------

【アメブロ】

▶宇宙意識コース受講者との実際の会話

▶インスタよりも深く踏み込んだ内容

https://ameblo.jp/yul11

----------

【youtube】

▶聞くだけで宇宙意識になれる動画

▶エネルギーワーク

▶エネルギー関連の雑談

https://www.youtube.com/channel/UCNOHj207Zxv-qqYjtxg9dqA

----------

【LINE】

▶無料相談

▶高次元の存在とのご縁づけイベント

▶宇宙意識コース

▶宇宙意識マスターコース

https://lin.ee/Mf5nf3eN

----------