ゆあぶろ♪

ゆあぶろ♪

健康や美容のこと、体や栄養面で
自分が知っていること等
そのほかにいろんなことを
気ままに更新していきます!!

Amebaでブログを始めよう!

今日の朝の仙台は快晴だったのに


急に雨と風と雷ーー!!!


びっくりしました。







***************




最近の出来事




山形の茶蔵で和のスイーツ堪能♡
{2B9F09B4-DE09-40FE-8428-914E41DC32EE:01}


ほうじ茶
{AB4E0EA6-6E06-424A-9DC9-9C8ED8D1ADC9:01}

香ばしくて本当においしかった♡
友達と落ち着いて会話できるかんじ。






またもや
{3B70FB61-7925-424E-97A3-271C89B39F9B:01}

アズロールのケーキで
いつも頑張ってくれるおかあさんに感謝






disney seaに行ったり♡

{457B2C7D-AA77-4858-B47A-A37F3D268092:01}

{D92B4255-F63B-4762-8F7C-3DB3FD179126:01}

かわいいー♡食べれなーい♡

とかいって食べた!w


六本木にいたゴジラに会ったり♡

{E684BC7D-96CB-4D21-B496-59253AE50D76:01}

迫力満点ーーー!!!!!



紙おしぼりでひよこちゃん♡
{B5530511-E9C4-46F9-9E9B-88069B571C7F:01}

きったないけど、うまくできたので写メ♡








山形での宴会ー♡

このお肉おいしかったーー!!
{3F5FDEF4-6FE8-4046-8186-948077119250:01}



からの山形そば
{49A4DBF5-541B-4194-B61D-5796D7103E76:01}

コシがあってすっごくおいしーー!






て、かんじの日々をおくってました!








ほとんど食べ物だけど




暴飲暴食した次の日には

きちんとカロリー調整して

プラマイゼロにしてます!






気が向いたらまた更新しますね