まーのゴルフ日記

まーのゴルフ日記

ゴルフ中心に、まーの秘密のお部屋として色々と綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!
今日は冷たい雨でしたガーン
こんな日にラウンドなんて絶対嫌ですショック!
冬の雨は辛いですよねしょぼん

って言う事で昼まで寝て、ナイフとフォークして又寝て、起きてジム行って汗流して・・・
ってな感じでマッタリ休日な日でしたキラキラ

ラウンドもいいけど、ダラダラする休日も大好きです音符

ラウンドのない日はひたすら家でユックリがいいなぁ~ラブラブ


さあアップ明日も予定のない休日です音符
とりあえず昼までぐぅぐぅ

see you ~ラブラブパー
昨日ブログアップしたら、アクセス数がいきなり34なんだけど・・・ガーン
一昨日までは0やったのにショック!
なんか気持ち悪くて削除しちゃったショック!
どこから私のブログを探してくるんだろガーン
不思議!?
このブログは、私だけの秘密のお部屋ドキドキ
誰にも言えない事や、皆には内緒にしてる事や、普段ストレスとなって溜まってる事などなど、ゴルフを通じて、自分の気持ちに正直に綴って行こうと思いま~すラブラブラブラブ