休みはマッタリ今日は冷たい雨でしたこんな日にラウンドなんて絶対嫌です冬の雨は辛いですよねって言う事で昼まで寝て、して又寝て、起きてジム行って汗流して・・・ってな感じでマッタリ休日な日でしたラウンドもいいけど、ダラダラする休日も大好きですラウンドのない日はひたすらでユックリがいいなぁ~さあ明日も予定のない休日ですとりあえず昼までsee you ~