感受性が豊かに●うお座の月● | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

感受性が豊かに●うお座の月●

新月まであと5日となりました。

次の新月は5月8日です新月

それまでは整理整頓、お掃除して不要なものとさよなら

していきましょう。

新しくできたスペースには新しい豊かさがもたらされますキラキラ

物だけでなく、心や体の問題、人間関係も解決してすっきりさせて

おきましょう。

 

 

月の放出パワーが強く疲れやすい時期です。。

無理せずゆったり目に行動するのをおすすめします。

気が乗らない時や体調がいまいちの時は

予定を変更するのが無難です。

予定を詰め込みすぎて

無理しないようにしてくださいね。

 

 

 

うお座うお座の月 5月3日3:52~5日5:39ごろまで

 

うお座のキーワード
豊かな感受性、無償の愛、人を愛することのすばらしさ

霊感、インスピレーション、許し、受け入れること
自己犠牲の精神純粋さロマンやファンタジー、癒し

 

月はうお座にありますうお座

うお座は感受性豊かな水のグループ、

軽やかな柔軟宮の星座、

守護星は自分と他人との境界線をとかしてしまう海王星です。


 

感受性が豊かに、共感力が強くなります。

感情が豊かに、愛や優しさにあふれた雰囲気に。

他人の気持ちに敏感になり優しく寄り添える時。

困っている人を見かけたら迷わず手を差し伸べて。

見返りを求めず無条件に愛すること、優しさが幸運につながります。

 

 

インスピレーションが研ぎ澄まされイマジネーションが豊かになります。

想像力を発揮して芸術関係、クリエイティブな作業を

するのにいい時。

言葉にできない感覚を大切にしてみて。

癒しの力が強いので祈りやヒーリング、瞑想をするのも

おすすめですドキドキ

あなたの周りの人を癒してあげましょう。

スピリチュアルなうお座の月が何かビジョンで

メッセージを送ってくれるかもしれません。

 

 

ファンタジーの世界に浸ってみたり、想像をふくらませてみたりと

少し現実逃避して過ごすのが楽しめますオーナメント

美しいもの、夢や愛といった形のないもの、

幻想的なものがあなたを素敵な世界へ連れて行ってくれます。

ロマンティックな雰囲気になれるので

大切な人と二人で過ごすのもおすすめですドキドキ

 

 

注意したいこと★

気持ちが繊細になり不安になったり

悲観的になったりしがち。

いったん深呼吸して

目の前で起きていることを客観視してみましょう。

また自分や他人を受け入れ赦すことで

気持ちが楽になりますよ!

 

 

健康で注意すること注意

くるぶしから下、皮膚病やアレルギー性疾患、

ウイルス性の病気に注意です。

 

 

足のケガに注意です。ころばないよう注意。

運動するときは事前にストレッチを。

足に合った靴を履くことも大切!サンダル

 

お風呂で足つぼのマッサージをしたり、

フットマッサージを受けたりして足のむくみ、疲れを

とってすっきりさせておきましょう。

たくさん歩いたら休憩をはさんでくださいね。

 

洗顔はすっきりと、お肌を清潔に。

季節の変わり目、お肌も揺らぎやすいので

お肌のケアはやさしく刺激の少ない物で。

お風呂上りに足裏のかさかさや固くなったところも

ケアしてあげましょうあし

 

睡眠や栄養バランスにも気を付けてくださいね。

ウイルス性の疾患にも注意。

 

うお座の月の日をうまく過ごすキーワード
魚、シーフード、海、水辺、アクアマリン、産後、
マリンブルー、ミネラルウォーター、抹茶、ヒソップの香り
フリージア、足首、リンパ

 

ラッキーアイテム

ラブリーな雰囲気の服装、パステルブルー、スイーツ類

Something Blue

アクアマリンは幸運な結婚へ導く石

アクアマリンは私も好きな石の1つですドキドキ

このブレスにピンときた方はこちらからお問い合わせください★