スケジュール通りに動くのが良い日●やぎ座の月● | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

スケジュール通りに動くのが良い日●やぎ座の月●

満月から6日たちました。

月は新月に向かってどんどんかけていきます。

新月までは整理整頓、お掃除して

不要なものとさよならし、さっぱりさせていきましょう。

同時に心の問題や体の不調も解決していきましょう。

明日はかけていく半月、下弦の月半月

今までを振り返り見直しをし、

不要なものは断ち切ると良い時期です。
 

 

これから新月まで、ますます月の放出パワーが強くなり

疲れやすくなります。

無理せずゆったり目に行動するのをおすすめします。

気が乗らない時や体調がいまいちの時は

予定を変更するのが無難です。

あともうちょっとやっておこう、ではなく、そこまでにしておこう

それくらいで、無理しないようにしてくださいね。

 

 

やぎ座やぎ座の月 4月12日2:34~14日5:42ごろ

やぎ座のキーワード

責任感、誠実、現実的、忍耐強さ、野心的、成功

賢明、常識的、自分に厳しい、仕事熱心、自己管理能力

 

 

月はやぎ座にありますやぎ座

やぎ座の守護星は試練と制限を司る土星、

勢いのある活動宮、地のグループの実質的、現実的な星座です。

 
きちんと計画を立てて、こつこつ予定通りにこなすのに良い日。
何事もきちんとやりとげようと自分に厳しくなれる時なので、
責任感を持ってスケジュール通り、約束の期限までに、

きちんと守ろうという気持ちで取り組めます。

 

 

人生の目標やゴールについて考えてみましょうクローバー

将来なりたい自分の姿、社会的にどんな立場になりたいか、

会社でどんなポジションにつきたいか、

どんな家庭を築きたい、将来どんな風に成功したいのか

など考えて計画を立ててみると良い日。

目標が決まったらそれに向けて現実的に何をすればいいか、

何をやめたらいいか考えてみましょう。

 

 

日本古来の芸術や伝統的なもの富士山神社

アンティークなものに心が惹きつけられそう。
お寺にいってみたり、遺跡や歴史的な

建造物などについて調べてみたり、アンティーク雑貨を

見てみたり、歴史もののドラマや映画を見ると楽しめるでしょう。

 

 

金星がふたご座に

11日に愛と美の金星がふたご座に入りましたふたご座

ふたご座生まれの方ラブ運金運アップの時期。

恋愛はコミュニケーションがうまくいく鍵。

思いをうまく言葉で伝えられる時。

素直な気持ちで大切な人に思いを伝えましょう。

 

 

 

気をつけたいこと★

自分に厳しくなりがち。
難しい表情ばかりしていませんか?
鏡を見てスマイルを。
オンオフ切り替えましょう。

 

 

健康で注意したいこと★

やぎ座の支配する体の部位は、爪、皮膚、歯です。

歯痛、爪や皮膚の怪我や疾患に注意。

 

肌荒れに注意。

お肌が揺らぎやすい時期。

紫外線が強いので。

日焼け止めはしっかりと。

この時期角質ケアはおすすめです。

ボディ、爪や指のまわりにはお風呂上りに

オイルやクリームをつけて保湿を。

歯磨きはしっかり、フロスも使ってきれいにして

おきましょう。

歯医者に定期健診に行くのもおすすめ。

 

やぎ座の月のパワーを取り入れて過ごすキーワード
山、神社仏閣、遺跡、松、モミノキ、スイートピー
シダーウッドの香り、炭、日本茶、ウーロン茶、トルコ石、ガーネット
黒、茶、歯、骨、皮膚

 

ラッキーアイテム

黒やブラウンのもの、お守り、歯ブラシ

image

 

Iris Over The Rainbow

虹の女神イリスをイメージしたブレス です虹

シラーがきれいなラブラドライトは仕事の成功をサポート。

 

このブレスにピンときた方はこちらからお問い合わせください★