おしゃれをしましょう●てんびん座の月 | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

おしゃれをしましょう●てんびん座の月

新月まであと4日となりました新月

整理整頓、お掃除して不要なものを

手放しましょう。

心と体もすっきりさせて新月を迎えましょう。

 

パワーダウンの時期なので、疲れていたら

ボディメンテナンスを受けるのもおすすめ。

スケジュールは無理に詰め込まず、

体調が悪いとか気が乗らない場合は無理せず

キャンセルしたり、延期するのも選択肢に。

 

明日くらいから振り返り見直しをしてみるのも

いいでしょう。

不要なものを断ち切ることもおすすめ。

不要な人間関係を断ち切るにもいい時期です。

 

てんびん座てんびん座の月 10月27日22:52~30日11:1ごろまで

 

てんびん座のキーワード
美的センス、優雅、チャーミング、ロマンティック
社交性、気配り、パートナーシップ、
平和主義、公正、決断力がない、バランス、結婚、中庸など


月は今夜からてんびん座てんびん座に。
てんびん座はさっぱりした風のグループの星座、
守護星は愛と美を司る金星です。

 

 

28日の夕方、月は幸運と発展の木星と重なります。

人間関係、パートナーシップに関することで

こうなってほしいと思うことがかなうチャンス。

恋愛運もよさそう。自分を信じて行動してみて。

また、さそり座にある太陽と水星も重なっています。

洞察力が鋭くなり、物事の深いところに目が届きます。

 

 

美しいものを見たり、身の回りを美しくして過ごすのが

おススメです。

おしゃれしたり、センスのよいお店に行ったりすると

心が喜びます。

また、外見を美しく魅力的に見えるようにおしゃれに

力を入れてみましょう。

 

誰かと2人で一緒に過ごすとうまくいきそう。

仕事もプライベートも多人数ではなく、2人組で

行動してみるのがいいでしょう。

相手がこうしたいと思うことに気が付いて

うまく物事が運びそうです。

 

 

注意したいこと

優柔不断になりそう。

自分を信じて思い切った行動に出ることも

時には大切です。

チャンスを逃さないで。

 

 


健康で気をつけたいこと
てんびん座が支配する体の部位は
腎臓、腰、膀胱です。

腎臓疾患、腰痛、膀胱炎などに注意。


冷えに注意です。

温暖差が激しかったり、気温のアップダウンが

あるのでうっかり風邪をひかないように注意。

下半身の冷えから腰痛や膀胱炎につながることが

あるので注意しましょう。

 

適度に水分を取り体の中のいらないものを

出すことも大切です。

常温のお水がおすすめです。

美意識が高まり、美しくなりたいという気持ちは強まりそう。
エステ、美容院やフェイシャルマッサージに行くなど
して美しさに磨きをかけましょう。

 

 

てんびん座の月のキーワード
数字の6、風のエネルギー、ベージュ、ピンク、オパール、ペリドット、
カフェ、庭園、画廊、ゼラニウム、スペアミントの香り、
コスモス、デイジー、ポプラ、りんご、シードル、カルバドス、
腰、腎臓

 

ラッキーアイテム
ピンクのもの、リンゴを使ったスイーツ

 

 

sweet memory~リボン

ピンクのハートリボンがかわいいリボン