遊び心を取り入れて★しし座の月 | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

遊び心を取り入れて★しし座の月

今朝下弦の月を過ぎ、新月まで8日となりました新月

新月まで整理整頓、お掃除して不要なものを

捨てていきましょう。

着ないのにとってあるお洋服、

サイズが合わなくなっていませんか。

いつか使うと思ってとってあるもの、

そのスペースが空いたら有効利用できませんか。

まだ捨てたくない、迷うようだったら

迷わず手放せる時を待ちましょう。

 

心と体もすっきりさせて新月に備えましょう。

ボディメンテナンスを受けたり、

心の不安、心配もなくしていきましょう。

 

下弦を過ぎると放出のパワーは強くなっていきます。

パワーダウンの期間なので

予定を詰め込み過ぎず、無理なくすごしてください。

 

太陽は今日からさそり座にさそり座

さそり座生まれのみなさんが主役の一カ月が

始まりますおめでとう

水星もすぐに追いかけてさそり座に入ります。

 

しし座しし座の月 10月23日4:35~25日12:16ごろまで

 

しし座のキーワード
ロマンス、恋愛、遊び、エンターテイメント、自己表現、愛情
リーダーシップ、成功、権力、創造性、ギャンブルなど


月は早朝からしし座しし座に。
しし座の守護星は明るく輝く太陽、直感重視の火メラメラのグループの星座、
安定した状態が好きで執着の強い不動宮の星座です。
 

気分は明るく、外向きのエネルギーにチェンジ。

遊びに行きたいな、何か楽しいことないかなという

気持ちになりそう。

楽しいことを考えて過ごしましょう。

ポジティブなエネルギーが楽しいことを

引き寄せます★

仕事もプライベートも遊び心を取り入れてみて。

 

創作活動を通して自己表現するにはいい日。

音楽、芸術関係、美に関することなど

得意な分野で自分らしさを表現して

自信を持ちましょう。

自分にしかできないこと、うまくできることを

探してみて。

 

ロマンスにもいい時です。

映画、テーマパーク、ライブ鑑賞など

エンターテイメント関係のデートがおすすめ。

楽しく子供に返ったように遊べる場所や

にぎやかな場所に行くのが楽しめます。

 

気をつけたいこと注意

わがままや、自己中心的な態度に注意。

調子に乗りすぎないように。


健康で気をつけたいこと
しし座の支配する体の部位は
髪の毛、心臓、血液、循環器、背骨です。

循環器、背中の疾患、怪我には注意です。

疲れているのに無理しないこと。


美容院に行ったり、ヘッドスパを受けるのはおススメです。
疲れた頭をすっきりさっぱりさせましょう。

美意識が高まるときなので、エステやマッサージに
いくのもおススメ

しし座の日を豊かに過ごすキーワード
劇場、映画館、テーマパーク、広場、
オレンジ、ゴールド、キラキラ光るアクセサリー
ローズマリーやネロリの香り、オレンジジュース、チョコレート
サードニクス、シトリン、カーネリアン


ラッキーアイテム

オレンジ、ゴールド、イエローのもの、柑橘系の果物

スイートプリンセス★
オレンジのカーネリアンが元気をくれます
星