感受性が豊かに●うお座の月● | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

感受性が豊かに●うお座の月●

満月から5日めです。

新月までの間はお掃除、整理整頓して

不要なものを手放していく期間です。

心と体もデトックスを心掛けましょう。

放出のパワーが強いので痩せやすい時期です。

 

疲れやすい期間なので無理なスケジュールは

さけましょう。

体調が悪いとか、気が乗らないなと感じたら

延期、キャンセルも選択肢に。

 

28日が下弦の月で30日水星がかに座かに座入り、

そして30日火星の逆行が終わり、

7月4日かに座で新月となります新月

かに座に惑星が集まり水のパワーが強くなっていきます。

 

うお座うお座の月 6月25日11:32~27日16:08ごろまで

 

うお座のキーワード
豊かな感受性、無償の愛、人を愛することのすばらしさ
霊感、インスピレーション、許し、受け入れること
自己犠牲の精神純粋さロマンやファンタジー、癒し


月はうお座にあります。
うお座は感受性豊かな水のグループの星座、
守護星は自分と他人との境界線をとかしてしまう海王星です。

 

太陽、金星が同じ水のグループのかに座にあり

月と調和の角度をとります。

うお座には海王星もあり、美しいもの、愛、やさしさ、ロマンやファンタジーな

ものにひきつけられそう。

感受性が豊かになるので
芸術関係や創作活動をするにはぴったりです。

美しいものを見たり、幻想的なことやファンタジーの世界に

浸ってみると楽しめます。

 

他人の心の痛みを自分のことのように感じる

共感力が強まりそうです。

困っている人をみたら救いの手をさしのべましょう。

見返りを求めない愛、やさしさはいつかあなたにも返ってきます。

 

インスピレーションが敏感になります。

願い事や夢をイメージしてみましょう。

ヒーリングを受けたり、瞑想したりするのもおすすめです。

夢で見たことをメモしておくのもいいでしょう。


注意したいこと★

感情が揺さぶられやすくなるので

気分で大切なことを決断するのはやめておきましょう。

お酒、食べ物、買い物、楽なことや快楽に

依存しがちなので注意。しっかりしましょう!

健康で注意すること注意
くるぶしから下、皮膚病やアレルギー性疾患、
ウイルス性の病気に注意です。
外から帰ったら手洗いうがいしてくださいねー。


足首を冷やさないようにしてください。
フットバスやお風呂で足をあたためて休んでくださいね。

紫外線が強いのでお肌のケアはしっかりと。

うっかり日焼けしないように注意してくださいね。




うお座の月の日をうまく過ごすキーワード
魚、シーフード、海、水辺、アクアマリン、産後、
マリンブルー、ミネラルウォーター、抹茶、ヒソップの香り
フリージア、足首、リンパ


ラッキーアクション

シーフードを使ったお料理やお寿司を食べる。

ブルーのものを身に着ける

Something Blue
アクアマリンは富、健康、幸福を象徴する石ブーケ2