シングルマザーyuk(ゆっく)ですニコニコ


大人気飛び出すハートペドロさんの企画に今更ながら私も乗っかってみます。






 香水年収(額面)は?

 昨年は1500万でした。

 ここ2〜3年はこのくらい。


 香水家族構成は?

 アラフォー私真顔

 小学生男児2人犬猫 の3人


3 香水月の生活費は?

 月予算50万で生活したい(願望)

   でも現実(2023年実績)は80万切らない月はなかったかな…ガーン

 

4 香水年間どれくらい貯蓄できる?

 また記事にしますが、ここ数年は年150〜300万くらい

 昨年度実績はむしろマイナス…


5 香水どんなものを食べている?

 自炊はほぼキットオイシックス頼り(買い物面倒、献立考えるの面倒)

   外食はファストフード、焼肉、回るお寿司

 串カツなど焼肉

 最近美味しいパンが食べたいよだれ


6 香水どんなところに住んでいる?

 地方都市のマンション(持ち家)

   共用部分も設備も質素なフツーの小規模マンション(でも環境、立地はとーっても気に入ってます愛)


7 香水何にお金をかけている?

   旅行地球(子供との経験) 昨年はビジネスクラスで東南アジア行きました!

 と、敢えてあげるなら教育費(とはいえ塾は行っておらず、英語メイン)

   

8 香水何を節約している?

 被服かな?ほぼUNIQLO知らんぷり

 ブランドバッグ、持ってません!

 家計管理はじめてコスメ&美容院もケチり始めてます泣き笑い


9 香水次に欲しいものは?

 海外いきたい!ビジネスクラス乗ってリゾートいきたい!

 あと息子の海外サマースクール代札束


10香水お金、足りていると思いますか?

   足りてる…とは思うけど、数年以内に独立予定なのと、長男は先々留学させたいので、やっぱり足りないです泣き笑い





生活覗き見、ほんと楽しいですよね飛び出すハート飛び出すハート


ペドロさん、楽しい企画ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート