…とよく分からない宣言。笑

 
年中・2歳児の男児2人のシングルマザー家庭な我が家

来年から、次男坊が3歳になってしまうと
航空券代がさらにプラスになってきます…

それまでの間になるべく旅にでておこう照れ

マイル溜まった話、
以前ブログにもあげましたが→

この前のも
マイルをスカイコインに変えて
航空券代はかなり浮かせて行ってきましたラブラブ
(数日前に思い立っての旅行だったため、
正規運賃…アセアセ)
ホテルも直前だったけど、
綺麗なビジネスホテルと
古宇利島の民宿風なお宿に泊まりキラキラ

思いつきでこんな旅行ができるなんて
マイル様々ですキラキラ


そして…
次男は沖縄初
ついでに海水浴も初めて
ちょうど台風の影響で強風だったこともあり
波と少し戯れただけでしたが

旅行から帰ってきて、しばらく経った今も
テレビや写真で海を見るたびに
「(口に海水入って)ウエッてなったねおねがい
と言って、ニコニコキラキラ

彼の記憶に初海水浴がしっかり
刻まれたようで…


ほんとに言ってよかったラブラブラブ

{3E2FB012-8032-4D53-90D8-479FE8C71B3F}



今度のマイル旅は北海道ルンルン