転居先の同業者さんにしたメール、
返事があり浮かれています
ラブラブ

まだお仕事紹介があったわけではないのですが…
でもその方の周りの人にも伝えて、仕事振ってくれるそうです
ルンルン
これからコネクション作り、頑張るぞ!!



こちらの続きです→
★★★


結局探偵会社2社に依頼して、証拠を確保
プンプン
どうやって証拠を使えばいいか、かなり悩みました
もやもや

当然その時点では離婚すべきかどうか、かなり考えてはいましたが
当然決断できるはずもなく
もやもや

どうやったら不倫をやめさせることができるか…
証拠を突きつけたとして、本当にやめるか?
前回問い詰めた時の態度が頭をよぎる…
また水面下に潜るのではないかと
アセアセ


ドラマのように、ある日突然いなくなったら…?
妻の服や子供のおもちゃなど全部引き上げて


そうしてみようかな
それくらいしないと、本当に自分のやったこと
元夫は分からないのではないか

その後の態度、反省をみて
離婚か再構築か、の判断材料にしよう

そうしよう
別居しよう
プンプン


そう決めた私
不倫なんかしてる奴と一緒にいられない
なるべく早いうちがいい
でも絶対に気づかれないように

Xデーまでは、何があっても我慢…の毎日でした
辛かったチーン
夫婦仲は(当然)最悪でしたが、
まさか調査されている、バレている、
とは微塵にも思ってないようでした
ハッ