暇だー暇だー、と言っていた私ですが…
昨日はめっちゃ忙しかった
アセアセ

トラブル続きで
しかも夕方最後の一件がかなりの大物
滝汗

周りの人たちを巻き込み、
どうにか収めることができました…
後処理のため、残業する気満々で子供のお迎えも母に頼みましたが
他部署のベテランさんが後処理をかって出てくれたので
そこそこ早い時間に帰ることができた
ショボーン

ありがたや…

申し訳ない気もしたけど、
私一人じゃ万が一の時におそらく対処できないだろうって
思われたので、お願いしました
もやもや

詳細は書けないので
なんのこっちゃって感じですが、
でも一つ思うことは


めっちゃ楽しーーーーい
いや、トラブルが、ではないんですが
仕事をしてるってことが
照れ

昨日メインでしたトラブルへの対応は普段している仕事と少し違う分野というか、
なんか新鮮でした。
無事に終わったから
言えることかしら…


まぁでも、もっと頑張ろう
チュー
そう思えた1日だった

やっぱりこの仕事が好きなんだなー
ラブラブ