少し仕事が入りましたキラキラ
…にしても、他の人に比べれば暇なんですが。笑

今日は、こちらの紹介してもらった同業者さんにご挨拶メール、
とうとう、送っちゃいました!
ドキドキしながら、返事を待ってます…
返事来なかったらかなり凹むだろうな
ゲッソリ



こちら→
★★★ の続きです。

次にお願いしたのは、中核都市に本社を構える
比較的大手っぽいところ。
前回お願いした探偵さんは1人での調査でしたが、
次は2人で調査してくださるそう。
お値段も当然倍以上しましたが…
チーンチーンチーン
独身時代の貯金をはたいてお願いすることに。


調査日は年末だったこともあり
週末と、クリスマスのある平日を何日か、で依頼。
週末はまた前回と同じ作戦で、実家に帰るといって家を空けて差し上げました。笑
やはりまんまと引っかかるふたり…
隣の県で仲良く水族館と映画デートしてましたよ
そして夜はおきまりのラブホへ(ホテルは地元でした)
ムキームキームキー

その後平日も張ってもらいましたが、
やはりクリスマスイブは女の自宅で過ごしてました
ムカムカ


もうずいぶん前の事なので、
こんな風にあっさり書いてますが
当時はきつかったんだろうな、私。←もう忘れた
よく頑張って耐えていたと思います
ショボーン

本当、眠れない数ヶ月でしたもん
ハッ


さぁ、探偵さんに依頼した証拠たち!
これから働いてもらいます
グッ
高かったもんね~~



(つづく)