我が家のむすこ①、年中さんニコニコ
まだまだ甘えたいさかり

というか、たぶん甘えん坊キャラ!?
むすこ②と比べても
かなり甘えん坊な気が…します

そんな彼とのさいきんのやりとり、です下矢印



*普通version

む① (たいてい唐突に)ねぇママ〜、ぼくのこと好き〜!?

    うん、とってもとっても大好きよ〜ピンクハート

む①  満足顔ニヤリ



*嫌いなのversion


(なにか注意されたりしたあとで)
む①  ねぇ、ママ!!ぼくのこと好きじゃないの〜
だいじな宝物なんでしょ〜?

私      好きよ〜世界でいちばーん大好きよ〜照れ

む①  ぼくもだーーいすき爆笑



*いじわるversion

む① ねぇママ〜、ぼくのこと好き〜!?

私     …キラーイえー

む① え〜嫌いなの〜!?
        エーンエーンえーん
        ぼくママのこと大好きなのにぃ〜
           (わざとらしさ全開の泣き真似)

        
私     大好きに決まってるでしょ〜〜〜チュー



というコントのような
お決まりのやりとりのあと、
ハグで終了しますアセアセ
 誰か目撃してる人がいたら、
またやってんのかよガーン
と間違いなく突っ込まれそう…


以上、むすこ①との親バカなやりとりでしたアセアセ