ここ数日すっッッゴーーーーーーク
イライラ!!してました…
もやもやもやもやもやもや


何だろう、
子供が何かするとすっごくブチン!
イライラ~~~~~~
ムキームキームキー

そしてお兄ちゃんに無駄にきつく怒ったり
(もはや叱る、ではないえーん
弟の反抗期にも必要以上にムカついたり


環境の変化で気持ちが張ってたのが
緩んで疲れが出た?
それとも本格的なシンママライフとなって
その負担、責任が重すぎて…
やはり私には無理だったのか?
それともむすこ②の早朝覚醒で
自分の時間が無くなったからか…??

など、このままこの不機嫌な状況が続いたら、どうしよう…
そう密かに思っていました…
チーン


何のことはない、先ほど来ました…
ホルモンバランスの乱れだったのです
ガーンガーンガーン

あーーーーよかった…
(子供にはよくないけど)
原因がわかって少しホッとしました…

あまりにPMSがひどい場合は
これからお薬に頼ろう、そう思う
ガーン


今日からはもう少しは優しいかぁちゃんに
戻るはず…照れアセアセ