ただの愚痴吐き記事です。
苦手な方は回れ右でお願いしますガーンガーンガーンガーン




前の職場にいるときの記事ですが…

ことし3月の出来事です↑
いま思い出してもモヤっとする…笑

その職場を去る直前のエピソードをひとつニヤリ



同じ部署、他職種の
ベテラン女子に言われたひとこと

ぶっちゃけ、
やりづらかったやろ!?

あっ、バレてました…?アセアセ
と思いつつ、

えっ、まぁ…
色々ありますもんね〜もやもや

とさらっと答え濁したつもりですが、
思わず半笑い&苦笑いアセアセ
それみたベテラン女子も苦笑いしてましたニヤリ

見てくれてたんだなーと思って嬉しかったのと
なーーんか苦手&やりづらいなーーー
と薄々私が感じてたのは、
もしかして、間違ってなかった!?
みたいに変な仲間意識みたいなのも
感じた瞬間でした…キョロキョロ


なんかアレやな…
いま改めて思うけど

半年間限定の勤務でよかったわ、ホント
いまそこで勤務してる後輩がちょっと心配
どうだったか他の人にきかれたら迷わず
ぶっちゃけ二度と行きたくない
と答えるであろう(転職して部外者になったからこそ言えるニヒヒニヒヒニヒヒ

↑苦手どころじゃないじゃんアセアセ

仕事に関しては超優秀なんで
ほんとに勉強になりましたが…
真面目すぎて、私の仕事ぶりも色々チェックされてる気がして息が詰まってました…笑


なんかスッキリキラキラキラキラ
今はのびのび働けていることに改めて感謝ラブ