週で一番幸せな金曜日ラブラブ

今週もお疲れさまでした~~
爆笑
(ちょっと早いけど)


昨日はむすこ①の幼稚園で保護者懇親会でした~~
これまで保育園ママが長かったため、
幼稚園ママに馴染めるのか…不安いっぱい
今年年中から入園したため、ほとんど顔見知りはおらず


結果
浮きました…
ガーンガーンガーン
って私が悪いんですが。


自己紹介タイムがあり、そこで
「子供と一緒に見るテレビは?」の質問に
Eテレの番組、VS嵐
そして
とんねるず
!!

と答えたから…
一応たまに~と前置きをしてから答えたのですが

シーーーン
ガーン
(本人笑いを取りに行ったつもり)


あ、マズったな
思いました…

4歳児が9時以降にテレビ見てるとか
ありえない
って思った人もいるかも

しかも
つい先日 むすこ①が疲れてるから…
って言われた担任の先生の前

軽はずみに適当に答えたらいかんですね…



幼稚園ママ、やっていけるのか?
滝汗滝汗滝汗

目立たないようにうまくやれたらいいな。
むすこと頑張ります
アセアセ
(今日は珍しく、朝から行きたくないって泣いてました…)



今日はお惣菜で晩御飯
ニヤリ
ゆーーーっくり金曜ディナーします
キラキラ

子供と一緒にドラえもん見ながら
ピンクハート