お久しぶりの更新になりました。

この週末は出張で東京へ行ってました。

久々のひとり時間…満喫しました(映画とエステラブ)〜〜ピンクハート


むすこ①は発熱つづきで

おばあちゃんにお任せしてましたが…


ようやくようやく昨日から解熱アセアセ

1週間ぶりに今日幼稚園に行きました。


思えばこっちに越してきて直後の週末から

むすこ①嘔吐下痢

→ひぃばぁちゃん嘔吐下痢

→むすこ②嘔吐下痢

→わたし嘔吐下痢

   と同時になぜかむすこ①再度発熱…

(こんどは気管支炎

と無限ループゲローゲローゲロー

小児科には何度となく通い

病児保育デビューもし…ガーンガーンガーン


親子ともども、疲れきった2週間でしたアセアセアセアセ




むすこ①も、まだまだ慣れない幼稚園…

昨夜も行きたくない、と泣いていましたがショボーン

きっとむすこ①のことなので、

徐々に馴染んでくれるはず…ですもやもやもやもやもやもや


頑張れ、

きみならきっと大丈夫だから