4週間ぶりのブログびっくり

携帯壊れたり、
速度制限かかったり、
引っ越ししたり
旅行したりで
すっかりご無沙汰でした…アセアセ


先週末に故郷の地に戻って来ました。
長年住んだ土地を離れる感慨に浸る間も無く…
学生〜働きはじめの研修時代ともに過ごした仲間たちと
会う時間もつくることができないまま…
ほんとーにバタバタし過ぎていてゲローゲローゲローゲロー
まさにこの絵文字みたいな感じ
この2週間をすごしていました
おかげで?疲れのため?かむすこ①はウイルス性腸炎で熱発中…(ノ_<)


前職場での送別会もないまま、でしたが
職場全体が色々問題勃発しており
それどころではなかったようです…
ということにしておこう・゜・(ノД`)・゜・。

ただ仲良くしてもらってた人には個人的に送別してもらい、
ありがたすぎるお手紙までもらい…
新しい職場のデスクにすでに飾りましたラブラブ

 
まだまだ新居も片付いておらず、
むすこも発熱中のため
すっかり実家に居候状態ですが
ボチボチ新しい我が家での生活を
はじめていきます照れ


今日は日曜でおやすみ
明日から本格始動です!


皆様の新年度にも幸あれーーチューリップチューリップチューリップ